人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA のケーキ皿

otoちゃん(下の子)がこないだ産まれてから2ヶ月をむかえました

ずっと我が家にいてた様ないてなかった様な

ふわふわと不思議な感覚でしたが

最近は家族4人になったとゆう強い実感が

夫 にもhanaっこにも

そして私にも

少しずつわいてきたように思います。


::::::::::::

ARABIA のケーキ皿_e0147641_11381490.jpg

こないだある受注会にどーーーしても行きたくって

車で大阪まで行ってきました

その甲斐あって夏アイテムをget

誕生日前に届く予定です。ワクワク♪

そしてそのお店で偶然見つけた

ARABIA faenza のケーキ皿

サンクの本を見て以来

こちらのお花柄

欲しくてほしくて

ケーキを買う度

焼き菓子を買う度

思い描いてたお皿

ヴィンテージでお値段も。。。で一瞬ひるんだけど

これも出会い★

お店の人曰く

4枚揃ってるのは珍しいというお言葉にも押され^^;

無事4枚持って帰りました


こうゆう小さめのお皿は

これからはいくら高くても4枚

でないと諦める

家族の数揃えないとね

上にのってるのはMichel bachのミニマドレーヌ 

クッキーローゼやエクレアで有名ですが

これ安くて美味しい!隠れた名品

奥のハーブティーはマリエン薬局の

授乳・乳腺炎対策ブレンドティー

これ期待せずに頼んでみたんだけど乳腺炎続きだった私を救ってくれたハーブティー。

味は癖があるけど私は大丈夫でした。

主にホットで飲んでいますが

これからの季節冷やして飲んでも美味しそう

乳腺炎は濃いく出さない方が良いみたいなので

お茶に混ぜたりして毎日飲んでます。

ハーブやらお花やらが浮いてる様子にも癒されます*

::::::::::::::::::

otoちゃんが産まれて

ますますきままなブログになりますが

ポツポツ綴っていきますので

*宜しくお願いします*



by hana_to_oto | 2012-05-24 11:35 | あんてな*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31