人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ で happy birthday

うんと前のお話しになりますが

hanaっこは先月5歳をむかえました

なんだか心がバタバタしていて申し訳ないくらい誕生日の事は考えられてなくって

でも、誕生日の前日は家族4人+私の妹でお祝いディナーもできたし

何といっても当日はココと決めていてレストランとケーキを予約

そしてそしてhanaっこには着くまでどこに行くか内緒で^^

サプライズbirthday♥でした

(途中気づきましたが;そこには行かないと言い張った意地悪な母です^^;)



++++++++++++++++++++++++++++

ほんとに久しぶりに行くUSJに

USJ で happy birthday_e0147641_23502176.jpg

楽しくって可愛すぎて 私までときめき

USJ で happy birthday_e0147641_23504756.jpgUSJ で happy birthday_e0147641_23511318.jpg

目をキラキラさせたhanaっこに

USJ で happy birthday_e0147641_23515546.jpg


何度も何度も涙が出そうなのを堪えた1日でした



USJ で happy birthday_e0147641_23492296.jpg


hanaっこ

いつも可愛い笑顔と
たまに夢か現実か分からない事をいって驚かすhanaっこが
心から愛しいと感じます

ありがとう ありがとう ありがとう

happy birthday 5th♥




by hana_to_oto | 2012-09-18 00:20 | おでかけ*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31