<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

my happy birthday!!


7月ももう終わりですね

7月は私の誕生日月でした

でも、風邪を引いたり、お出かけしたり、友達が来てくれたりと

そんなこと遠い昔の様にめまぐるしい日々


暑かったり 急に大雨になったりと

体調管理もホント大変><!

最近外に出かけると結構な確率で大雨に遭遇してしまう

hana親子。参ってしまいます

こないだも、出かけてたらポツポツきて

やばいなーっと思ってたら案の定ザーザー降り

hanaに

もーちょっと、がんばろ!っと励まされつつ走って帰りました^^


話しはそれてしまいましたが。。。

こないだ友達夫婦が遊びにきてくれた時の事

友達がうちに着きドアを開けると

happy birthday メガネをした二人が両手を広げて

happy birthday♪と迎えてくれました

嬉しすぎるサプライズ☆

思い出すだけで、ニヤニヤしてしまいます。ふふふ


e0147641_3164217.jpg
しかも、このメガネ

友達の手作りで

前の晩、必死で作ってくれてたらしいです。

そのおかげで、夕食はレトルトやったと

旦那くんの方が教えてくれました。

そんなほんわかエピソードも嬉しい?プレゼント。

本当にありがとう。





こんなサプライズだけでも嬉しいのに

こちらも頂いちゃいました




e0147641_318919.jpg
その姿からペリカンというらしく

はじめ北欧のモノかと思ってたら沖縄で作られたそうです

氷がちゃんと止まる様にこんな注ぎ口。カワイイ

BEAMES( fennica)にて取り扱いがあるようです。

fennicaのセレクト可愛過ぎる!!




いつも、センスが良くて心の込もったプレゼント

何よりも二人の気持ちが嬉しいのでした

[PR]
by hana_to_oto | 2010-07-31 03:55 | 365*

mina perhonen×CHECK&STRIPE

e0147641_100962.jpg


こないだ何となくCHECK&STRIPEのHPを見ていたら、

mina perhonenとコラボしたリバテリィーを発見!!

これは!!と思い次の日に急いでお店に行くと完売。

もしかしたら追加で入ってくるかも。。。という

望みの少ない入荷連絡を待つ事に。

するとすると

思いのほか、2日後に入荷連絡^^

Memories of Rainという柄で

他の生地も見てたけど

偶然にもこの柄と色が一番私好み


hanaが幼稚園に入ることになったら

このかわいい布でいっぱい作ってあげたいな〜

と思ってたけど。。。

このかわいい布を横目にちょっと惜しくなってきた私です



e0147641_1014932.jpg

こちらは、以前いってきたmina perhonen京都
新しく出来ていたフロアー
布やボタンやら手作りアイテムも揃ってて手作りが苦手な私でもワクワク♪しましたよ^^
確かこちらでもミナのハギレ買ったな〜。
ミシンを持ってないし(言い訳;)っと 
いつの日か の為に置いている布ですが。
たまっていく一方です。。。

[PR]
by hana_to_oto | 2010-07-23 17:46 | あんてな*

お花のクッキー

e0147641_11422997.jpg


hanaの習い事の先生に

お中元

前々から食べてみたかった

夙川にある

ミッシェルバッハの夙川クッキー

自宅用も予約

水色のリボンもすっとしていて、一瞬見とれてしまう





e0147641_1143127.jpge0147641_11434720.jpg


おじさんのパッケージもかわいくて捨てられない 。。。 さく、ほろ かわいくておいしいお花のクッキー

[PR]
by hana_to_oto | 2010-07-14 11:38 | あんてな*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして*
365*
あんてな*
hanaのもの*
おでかけ*
たび*
食堂*
本日の名言集*
マタニティ*
ベビーグッズ
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 10月

お気に入りブログ

...
himmel
イエノオト
日々のテーブル、あちらとこちら
*SMILE LIFE*
insouciant
家カフェ*sora
+plus 5U
Makikoyan
hito*toki

タグ

(20)
(15)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

外部リンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31