<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

USJ で happy birthday

うんと前のお話しになりますが

hanaっこは先月5歳をむかえました

なんだか心がバタバタしていて申し訳ないくらい誕生日の事は考えられてなくって

でも、誕生日の前日は家族4人+私の妹でお祝いディナーもできたし

何といっても当日はココと決めていてレストランとケーキを予約

そしてそしてhanaっこには着くまでどこに行くか内緒で^^

サプライズbirthday♥でした

(途中気づきましたが;そこには行かないと言い張った意地悪な母です^^;)



++++++++++++++++++++++++++++

ほんとに久しぶりに行くUSJに

e0147641_23502176.jpg

楽しくって可愛すぎて 私までときめき

e0147641_23504756.jpge0147641_23511318.jpg

目をキラキラさせたhanaっこに

e0147641_23515546.jpg


何度も何度も涙が出そうなのを堪えた1日でした



e0147641_23492296.jpg


hanaっこ

いつも可愛い笑顔と
たまに夢か現実か分からない事をいって驚かすhanaっこが
心から愛しいと感じます

ありがとう ありがとう ありがとう

happy birthday 5th♥




[PR]
by hana_to_oto | 2012-09-18 00:20 | おでかけ*

石川 love♥ 2

2日目は山中温泉へ

山中温泉の端っこに
こんなに素敵なお宿がありました

e0147641_22424825.jpg


緑いっぱいの素敵なお庭を越えると


e0147641_22441451.jpge0147641_22572615.jpg

凛とした空気が漂います    こちらでわらび餅と温かいお茶でお出迎え 

             
e0147641_22473954.jpge0147641_22481858.jpg

お部屋にはいろり 夜はottoと晩酌(といっても私はお決まりのソーダー^^)  田んぼのテラス 暑いけど気持ちいい〜♪


e0147641_22415677.jpg

真正面からはこんな感じ



e0147641_2259672.jpg








こちらのお宿の料理はぴか一に★お味も繊細でおいしかった!(ottoがべた褒め!)

スタッフの方々もとても優しくして頂き
美味しい料理に広い温泉へちゃぽん!幸せ〜♥
温泉上がりもアイスが無料で食べれたり
冷たいお水も置いてあります。
そんな心遣いが心地よかったお宿。

山中温泉は毎年8月、夜になると温泉街の中心部で夏祭りを毎日しています。
昔ながらの祭りって純粋に楽しい♪



:::::::::::::::::::

節約節約といった1日目とは違って

2日目は優雅に。

子どもにはこんなメリハリもきっと必要。

優雅で綺麗で美味しいだけがいい旅行じゃない

色んな所に行ってどう感じてどんな事をしたかって事を

いつも肌で感じてほしい

そしてどんな状況も楽しむ!

そうゆう旅をこれからもしていきたい

って話しを永遠に囲炉裏の前でottoと話していました(笑)

2012  夏の旅でした






[PR]
by hana_to_oto | 2012-09-11 23:37

石川 love♥ 

otoちゃんが産まれてから
初めての旅行
お墓参りがてら
石川へ
何度も来ているはずなのに
子どもが1人また1人と増えるたびに
同じ場所でも
全く違った風景になっちゃうのだから
不思議です
それだけ
大きな存在とゆう事

:::::::::::::


e0147641_1363626.jpg


夏の21世紀美術館はとてつもなく暑くて
でもそんな事忘れるくらい楽しくワクワクする

e0147641_1364278.jpge0147641_1372269.jpg

お〜い           夏の日差しが強い程、キラキラが綺麗で眩しい
e0147641_1384543.jpg
e0147641_1392639.jpg

なんとなく、見とれてしまった影          hanaっこの1番のお気に入りの場所 



:::::::::::::::::::::::

この後大好きなガラス作家さんのお店へ出かけ
思った形が無かったのでオーダーして帰る
仕上がりは12月だそう。。。


:::::::::::::::::::::::

今回は1日目ホテルに朝食をつけなかったので(節約^^;)
まず向ったのは朝食用にとパン屋さんへ

夜はゆっくりする為に(といいつつ節約です^^;)
地元の百貨店やスーパーで自分が住んでいる所には売ってないような
珍しい珍味やら魚やらお惣菜やら飲み物やらスイーツやら
をホテルの机に並べてプチパーティー★かんぱ〜い♪
ケチ臭いお話ですが地元の新しい発見!もあってとても楽しいですよ^^
食材好きな夫婦なのでこんなことも楽しくて仕方が無いんですが。。。
とゆうか、普通はめんどくさくてやらないか。。。笑



2日目とつづく








      

[PR]
by hana_to_oto | 2012-09-09 02:29


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

カテゴリ

全体
はじめまして*
365*
あんてな*
hanaのもの*
おでかけ*
たび*
食堂*
本日の名言集*
マタニティ*
ベビーグッズ
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 10月

お気に入りブログ

...
himmel
イエノオト
日々のテーブル、あちらとこちら
*SMILE LIFE*
insouciant
家カフェ*sora
+plus 5U
Makikoyan
hito*toki

タグ

(20)
(15)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

外部リンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30