人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my happy birthday!!


7月ももう終わりですね

7月は私の誕生日月でした

でも、風邪を引いたり、お出かけしたり、友達が来てくれたりと

そんなこと遠い昔の様にめまぐるしい日々


暑かったり 急に大雨になったりと

体調管理もホント大変><!

最近外に出かけると結構な確率で大雨に遭遇してしまう

hana親子。参ってしまいます

こないだも、出かけてたらポツポツきて

やばいなーっと思ってたら案の定ザーザー降り

hanaに

もーちょっと、がんばろ!っと励まされつつ走って帰りました^^


話しはそれてしまいましたが。。。

こないだ友達夫婦が遊びにきてくれた時の事

友達がうちに着きドアを開けると

happy birthday メガネをした二人が両手を広げて

happy birthday♪と迎えてくれました

嬉しすぎるサプライズ☆

思い出すだけで、ニヤニヤしてしまいます。ふふふ


my happy birthday!!_e0147641_3164217.jpg
しかも、このメガネ

友達の手作りで

前の晩、必死で作ってくれてたらしいです。

そのおかげで、夕食はレトルトやったと

旦那くんの方が教えてくれました。

そんなほんわかエピソードも嬉しい?プレゼント。

本当にありがとう。





こんなサプライズだけでも嬉しいのに

こちらも頂いちゃいました




my happy birthday!!_e0147641_318919.jpg
その姿からペリカンというらしく

はじめ北欧のモノかと思ってたら沖縄で作られたそうです

氷がちゃんと止まる様にこんな注ぎ口。カワイイ

BEAMES( fennica)にて取り扱いがあるようです。

fennicaのセレクト可愛過ぎる!!




いつも、センスが良くて心の込もったプレゼント

何よりも二人の気持ちが嬉しいのでした

by hana_to_oto | 2010-07-31 03:55 | 365*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31