人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんのオムライス

週末からノロに襲われたhanaっ子

ほんと他人事ではないんです。世間は。。。

なんとかhana夫婦はもちこたえてるものの

若干、危険信号気味。こわいよぅ><


回復したhanaっ子はビックリする程食欲旺盛!

でも、またお腹をこわすと逆戻りなので

今日の晩ご飯は張り切って



ノロ良く乗り切ったねレシピ
くまちゃんのオムライス_e0147641_22201975.jpg


●くまちゃんオムライス(炒めず炊飯器でピラフに)
●菜の花の豆乳ポタージュ
●梅マヨネーズのせ大根サラダ(梅マヨお肉でも魚でもおいしいですよ^^)

できるだけお腹に優しいように


くまちゃんオムライスは、素敵なブロガーさんのレシピから頂きました
(uさん、いただいました〜)

hanaっ子の反応をワクワクしながら食卓に持って行くと

『わ〜〜〜うさぎさ〜ん!』

あの〜〜〜どー見てもくまさんなんですけど。。。。


とにかく、元気になって良かった^^




くまちゃんのオムライス_e0147641_22205847.jpg
おまけ

病気になると少し遠いけど漢方の病院に通ってる私
たまたま見つけて足を伸ばす様になったこちらのトンネル
このトンネル見てのとおり
めっちゃちっちゃい!
1.2メートルくらいなんで私はしゃがんで通ってます。(結構楽しい♪)
自転車のおばちゃんもしゃがんでココを通ってる。
なんでこのサイズ???
不思議なトンネル。














by hana_to_oto | 2010-12-20 22:29 | 食堂*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31