人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。

お友達から嬉しいメールをもらったので

久々にお友達のお店に行こうと平日の神戸へ

もう1つの目的はhanaっ子のボーイフレンド?へ渡す

バレンタインチョコを買いに

北野にあるcaffarel

お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_2255111.jpg
今年編んだ指編みニット帽 大活躍☆
お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_225333.jpg
途中パン屋さん(Le Dimanche)や雑貨屋さんへ

暗くなってきたので中華街の老祥記で豚まん買ってほうばりながら帰る



最近hanaっ子とのお出かけが楽しくなってきた

hanaっ子が大きく(女子)なってきたからか

はたまた私がちびっ子の扱いにやっと慣れてきたのか

とにかくどこへ行っても

見てみて、かわいい〜

と二人で可愛っこ比べをしながらちょこちょことお店をのぞく



それでもちょろちょろする事も

急に大声を出す事も

パンだって手で掴もうとするからまだまだ目が離せないんだけど。。。




お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_2292444.jpg
次の朝みんなで分けっこ
幸せ〜


+++++++++++++++++++++++



そしてまたまたUSJへ^^

最近は私の方がはまってしまって

行きたくてウズウズしてます。

はやくも年パスのもとはとれた?ふふふ

お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_2212099.jpg


お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_22123987.jpgお出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_22122036.jpg
夜のUSJが好き




お出かけ日和 ぶらりkobeと。。。_e0147641_22131339.jpg


hanaっ子の見る世界を

もっと大きく

もっと広くさせてあげたい

色んなところへ行コウね







by hana_to_oto | 2011-01-25 22:52 | おでかけ*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31