人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園グッズ2

もうとっくに幼稚園も始まってしまい

なんなら、結構慣れてきちゃってるhanaっこ

頼もしいやら寂しいやら

幼稚園の後、公園へ、幼稚園ママ邸へ、買い物へ、

と行くのが恒例となってる

母達も、楽しいやら忙しいやら^^

子と共にとっても、楽しく幼稚園に通ってます





そして頑張って作った幼稚園グッズ達



幼稚園グッズ2_e0147641_0292577.jpg幼稚園グッズ2_e0147641_030063.jpg

結局minaの生地はもったいなくなってしまって違う布(c&sのもの)になってしまった。






入学式に合わせて買った色々


幼稚園グッズ2_e0147641_0415638.jpg


幼稚園グッズ2_e0147641_0403710.jpg幼稚園グッズ2_e0147641_0401673.jpg
マドレーヌちゃんcute♪ シエスタのワンストラップは普段用にもよそ行き用にも

これ(月星のもの)toこれが1番気に入ってるかも。ザ・ホワイト!






今日は、ぞうきんを色んな色で縫って担任の先生に渡す

掃除を少しでも楽しいものにと思いながらちくちく

先生の小さく言った『かわいい〜』の声にニヤリ



最近は何かとちくちくすることが多くなった

少し前の私にはあり得ない事だったのに。。。


hanaの幼稚園生活

♪たのしくな〜れ♪












by hana_to_oto | 2011-04-22 01:01 | hanaのもの*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31