人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday LUNCH

happy birthday LUNCH_e0147641_0115820.jpg

先週のお話ですが
またまた、1つ歳をとりました
今年のbirthdayケーキでのお祝いはママ友達のみだったので嬉しかったな*
嬉しいサプライズをありがとう^^





happy birthday LUNCH_e0147641_0125684.jpg
鴨川沿いにひっそりとあるIL GIOTTONE
野菜をふんだんに使ったヘルシーなイタリアン
味も見た目もパーフェクト!
また、いきたいな。
happy birthday LUNCH_e0147641_0135024.jpg
食べる前から公園に行きたい!って言ってたのに
予約時間が迫ってて結局食後に行った公園。
我慢させてごめんね
ウズウズしてただろうに、ありがとう。
happy birthday LUNCH_e0147641_0144386.jpg
鴨川も好きだけど、その横を流れる高瀬川はもっと好き


ottoはこの日、hanaっ子がやーやー言うたびに
私を気遣いなだめてくれていた。

普段はこうやってしてくれてることに気づくのが少ない私
ottoがしてくれている事にもっと感謝しなきゃ

ありがとうございます*









by hana_to_oto | 2011-07-08 00:51


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31