人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦さんの保湿

妊婦さんの保湿_e0147641_12173674.jpg妊婦さんの保湿_e0147641_12171910.jpg

オーガニックなボディーオイル。イラストもかわいい♪                    手とかかとに愛用中

妊婦さんの保湿_e0147641_12183140.jpg妊婦さんの保湿_e0147641_12175496.jpg

色々試したけどやっぱりチープなNIVEAを全身たっぷりと♥              すぐに無くしてしまうのでこちらもチープに



またまたご無沙汰してます

あっとゆう間に8ヶ月に入りました

さてさて、今年は乾燥が激しい為か?
それとも二人目ちゃんと言う事もあってか?
妊娠湿疹との戦いです。

erbavivaをはりきって妊娠初期に買ってお腹が膨らみ出した頃に塗り始めたところ
どうやら私には合ってなかった様でお腹と背中に湿疹が。。。
とってもしっとりするだけに残念。

なので使い慣れてるNIVEAを全身にたっぷりと。
こちらにしたからか、
それとも先生に出してもらった塗り薬(フエナソール)が良かったのか
それからはお肌が比較的落ち着いてます。
それに気兼ねなく使える所がgood!
今ではhanaっこも嬉しそうに一緒にぬりぬり♪

以前サンプルでもらったこちらも良かったです。

Aesopのハンドクリームは香りが好きで長年愛用中。
1日の終わりに働き者の手と足に感謝を込めて
マッサージしながら塗り込んでます^^
この香りほんと癒される〜


乾燥と妊娠線との戦いもあと2ヶ月!
がんばるぞ*







by hana_to_oto | 2012-01-20 12:52 | マタニティ*


・::・・親+子の日記 時々 虹・・::・


by hana_to_oto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31